白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「お金が集まってくる体質」って特別じゃなくみんな持ってるものなのだぜ

 

 

 

 

 

という訳で 対談して来ました

そう!この童貞を殺すセーターでな!

 

f:id:MUCU69:20190331105955j:plain

バーーーーンッ!


喋った事はあんまり覚えていないけど

この時とあまり変わらないかな

 

 

あとは シンクロ倶楽部の方が書いてくださった

この丁寧な纏めを見てくれ…!

 

 

f:id:MUCU69:20190515143828j:plain

f:id:MUCU69:20190515143841j:plain

f:id:MUCU69:20190515143852j:plain


正直な話

こんな事はどこででも言われてる事で

それこそ『存在給』とかそういう言葉聞いた事あると思う

でも実際出来てる人から話聞かないと分かんない事だと思うなぁ〜

 

それは『理解』とかではなく

素粒子レベルでの伝達なのだ

 

 

シンクロ倶楽部の『4つのエリア』についてのわたしの考察はこちら

 

 

 

追記

纏めてを書いてくださった方からコメントを頂きましたーっ

f:id:MUCU69:20190515144205j:plain

 

勝手に記事使わせて貰いました♡

纏めてくださって有難う御座います(*´v`*)