白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「愛されてない…」とお嘆きのあなたに これだけは覚えておいて欲しい あなたと相手の愛の形が違うだけ

 

 

 

 

のんちゃんがこの対談

『絶対無敵♡めいっぱい愛される可愛い女の子レッスン』のアフターを書いてくれたよーっ

 

 

 『相手の実働時間で計らない』

f:id:MUCU69:20190331111229j:plain

f:id:MUCU69:20190331111242j:plain

f:id:MUCU69:20190331111351j:plain

f:id:MUCU69:20190331111408j:plain

 

「愛されてない…」とお嘆きのあなたに

これだけは覚えておいて欲しい

 

あなたは愛されてないんじゃない

あなたと相手の 愛の形が違うだけ

 

「愛とはこういうものだ」「こういうのが愛されてるという事だ」という思い込みがあって

「それとは違うから愛されてない」という被害妄想

 

「わたしと仕事どっちが大事なの!?」というクレームが発生してしまうのだ

なんて不毛…

 

あなたとの未来が大事だから

その未来の為に男性はお仕事頑張ってくれているのだよ

 

女性は『今』男性は『未来』をみている

そこの違いから来てしまうスレ違い

 

男女って全然違う生き物で

全然違う感覚で生きている

 

その事が知れたら

パートナーとのスレ違いは大きく減ると思うの

 

f:id:MUCU69:20190331110256j:plain

 

 


 

パートナーシップについて