白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

アセンションなんかじゃなく 春になって暖かくなると 身体が緩むので不調が出易くなる だけの話

 

 

 

 

春先であったかくなって来ると

「(宇宙元旦/満月で)手放しのデトックスです!」とか言う輩が湧くのを見て

春を感じる白魔女ですどうも

 

スピリチュアルが怪しいと言われる理由の一つは

何でもスピリチュアルと結び付ける事だと思う

そしてその原因の一つは無知さである

 

春になって暖かくなると

身体が緩むので不調が出易くなる

だけの話

 

冬の間暴飲暴食してたのかしら

冷え性なのかしら

要するに身体は単にお疲れなだけなのだ

 

けどね まぁ 解釈は如何様にして良くってよ

あなたが信じた事があなたにとっての真実だ

アセンション」でも「好転反応」でも好きに呼ぶと良い

 

とは言え わたしは生活習慣が破茶滅茶なスピリチュアルな人の言う事は信じてない

自分の身体の声も聞けてないんだもん

天使の声聞く前に自分の感覚を聞いた方が良いのではないかなぁ

 

f:id:MUCU69:20190331160029j:plain

 

なんと嫌われそうな記事だなぁと思いつつ

コレを読んでわたしを嫌いだと思う人はわたしにとってどうでも良い人なので ←

全く気にならないというね

 

 

まさにコレ\(^o^)/

 

白魔女ちひろのコンテンツでは全て

心 身体 魂 を整える事を目的としております

どれが欠けても過多でもいけない

スピリチュアルに傾倒し過ぎては地に足がつかなくなってしまって当然よ

 

車にメンテナンスが必要な様に

魂の容れ物である身体のメンテナンスは必須

 

ちょっと前からメンテナンスもやれ〜とどこかからか声が聞こえるので

マッサージやアロマや内臓会話やヒーリングやなんやかんやで心 身体 魂のメンテするのをお知り合いさんのみにやろうと思っていて

丁度『白魔女の星詠み講座』の生徒さんの妙子しゃんが「痩せたい!」と言うので第1号になって貰いまーす♡ ←

伊達に「白魔女」名乗ってないですわ