白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

好きなものは自分の投影 という話 ※ヲタ話

 

 

 

 

本日4月1日は推しの誕生日でした

f:id:MUCU69:20190402101745j:plain

iPadに指で描くのは…限界があります…_:(´ཀ`」∠):_

 

あのね

好きなキャラって自分の投影なんですって

好きなCPって自分の好きなシュチュエーションとかなんですって

 

帝幻推しポ女

※以前だったら絶対狼女だった

「死んだらどこへ向かうんだろう」で即堕ちしてたかと

 

見た目はうさちゃん(黒髪スーツ眼鏡)がドツボ

まぼちゃんは前だったら「胡散臭っ」って思ってたと思う

二人共今のわたしの好きな格好

 

そして唐突に性癖さらしますが

無邪気攻 × 天然乙女受 …今回で言えば帝幻とか

一生懸命年下攻 × 余裕こいてて押し負けた受 …今回で言えば二兎とか

メンヘラ攻 × ビッチ受 …今回で言えば寂乱とか

あたりが好きなんですよね

全部自分の要素網羅してると思う〜www

 

共感出来ないものは「好き」って感じられないのだ

だから「好きじゃない」ものは自分に無い要素って事だね

「嫌い」は…アンテナに触れてる時点で自分にもその要素があるって事w

 

自分を曝け出すなんて恥ずかしい><怖い><」って人居ますが

そんな事言ったらエロ同人の99%は発行されないしAVの99%は発売されないと思う

曝け出すから共感する人が集まる良い例だよね