白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

土は研究員 水は秘書 風は先生 火はアイドル 【 星詠み 】

 

 

 

 

世界には雑音が多過ぎる

わたしはわたしの声だけを聞いていたい

 

f:id:MUCU69:20190404204637j:plain

 

と 思ってふと

コレはとても火土的な考えですね

 

※わたしは火土4の風水1の人間です

しかしガッチガチではない辺りは月が蟹座でルーラーなのとアウトオブバウンズだからかなぁ

 

というのも

風水は他人あっての自分だからです

 

この人達はどちらかと言うとサポータータイプ

わたしは水は秘書さんのイメージ

風は先生のイメージです

 

※ちなみに

火はアイドルのイメージ

土は研究者のイメージ

 

火土は風水の人から見るとカリスマ的に見え

風水の人は自分を「特別に出来る事なんて無い」と思いがちです

 

火土はまさに職人さん

一つの事に情熱を持ってじっくり取り組める

ズバ抜けるからカリスマ的に見える

とても男性性的で

だから「一番」とか好き

 

風水は色々出来る

風は好奇心が旺盛だし軽やかだからチャレンジして行けるし

水は共通点を見付けて点と点を結ぶのが得意

だからズバ抜ける必要は実は無くって

広く出来る事の方が重要

 

 

 

 エレメントの違い面白いよ♡