白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の生きる人生を愛せ 自分が愛する人生を生きろ 【星詠み 】

 

 

 

 

オーダーしてたカスタマイズのバングルが届きました♡

控えめで可愛いでしょ♡

 

f:id:MUCU69:20190406161618j:plain

 

Love the life you live.

Live the life you love.

 

自分の生きる人生を愛せ

自分が愛する人生を生きろ

 

Dead or Aliveな推しが言ってた言葉で

とても好きだったので使わせて貰いました

 

人生ってね

これに尽きると思うのよ

 

元ネタは歌手のボブ・マーリィって方だそうですが

音楽に疎いわたしはあいにく存じ上げませぬ(´-ω-`)申し訳無い

 

今度は先日誕生日でした別の推しが言ってた以下のを作ろうと思います

元ネタはチャップリンですって


what do you want meaning for?

Life is desire, not meaning.

 

何のために意味なんか求めるんだ?

人生は願望だ、意味じゃない

 

f:id:MUCU69:20190406165242j:plain

 

土は所有のエレメントなのでね

こうやって『物』というのはとても大事

だから周りのものにはしっかりこだわりましょ

色んなものを溜め込む性分です

 

身軽な火や風とは違うのよ…

合わせ技の火土のわたしは定期的にごっそり断捨離する癖がありますw

 

ちなみに水も定期的に断捨離します

した方が淀みが少なくって良い調子です

水は思い立ったらパパッと片付けられるタイプ

浄水器の様なシステムを作るのが専売特許

 

土は机の上が整頓されていないタイプ

そしてそれでオッケーです

 

火は持たない方が良いかな

ミニマリストとかバックパッカーとか向きます

 

風は物質は無くても良いけど

思い出とか知識とかそういう情報とか目に見えないものを重視する感じ

 

どれが良いとかじゃないんだよなぁ〜

自分の性質を知って 自分に合う事をしたら良い

 

土なわたしは過去一人暮らしの引越しで引越し業者さんに「4人家族分ありますね」って言われたぞ٩( 'ω' )و 

それで良いのだぜw