白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「白魔女」って…いい歳こいて金髪ボブのロリータやし… どう考えても怪しくね??

 

 

 

白魔女の星詠み0期生の妙子しゃん

 

f:id:MUCU69:20190420111622j:plain

 

わたしは「スピリチュアル怪しいよね〜分かる〜w」ってスタンスです

え だってオーラとか天使とか龍とか…見えんし…怪しいやん…

しかも「白魔女」って…いい歳こいて金髪ボブのロリータやし…

どう考えても怪しくね??

 

でもそれで良いんですわ

「怪しくないもん!」って思ってた時期もそりゃあったけども

理論で説明しようとしてた時期もそりゃあったけども

自分が信じてない事は怪しくって当たり前だ!!!

 

※だからいきなり天使来たんだと思う…

自分の目で見ちゃったら信じざるを得ないもん…

 

 

自分が軽くなったらね〜

どんどん周りも軽くなる〜

幸せの周りには幸せが集まるの♡

その逆も然りだよ

 

わたしもう6年くらい前に「幸せタイフーンの目になりたい」って言ってたんだけど

今ならその成り方が分かる

自分が幸せになる事

引き寄せの法則って読んだ事無いんだけど そういった事が書いてあるんじゃないの?

 

f:id:MUCU69:20190420112617j:plain

 

わたしはわたしがやってる事が好き

自信があるからやってる訳じゃない

 

このあいだ「どうしてちひろさんはそんなに自信があるんですか」って訊かれたけど

正直分からん

 

今でも自分に自信があると思った事も無いし

そもそも自信が無いから出来ないとも思ってない

 

ただただ「好きだから」やってるだけ

みんなそうじゃないの??

 

たとえ「お金になるから」ってやってる人も

お金が好きだからお金になる事してるだけじゃない

だって生きるのにお金が必要なんだもん

理由に立派もクソも無い

 

そりゃわたしは世界平和目指してますよ

でもそれって「個々がフラストレーション溜めずに生きられたら世界は平和でしょ」って前提であって

インフラ整備とか何とか撲滅とか

そういうたいそうな事はやろうと思ってる訳じゃないの

 

自分が好きな事をやってるから

結果 自分の事が好きになって

そして自分に自信が出て来る

そういう仕組みな氣がするよ

 

世界なんて人類なんて滅びれば良いんだと思ってたわたしだけど

そんだけ自分を蔑ろにしてたんだなぁと

今なら分かるよ

自分を諦めないで生きてたら良い