白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

オンラインコンテンツが充実する今だから よりオフラインでの体験が大事になって来ると思っているの

 

 

 

 

主催の堀内さんがキンコン西野さんの講演会について書いてくださいました

 

とても内容が纏めてあるブログ

 

わたしもお話聞くのは二度目で

『新世界』も読んだし

西野さんのオンラインサロンにも入っているし

だから初めて聞く内容って訳じゃないんですよね

 

でもね

やっぱ生で聞くのは全然違うよ…!!!

 

オンラインコンテンツが充実する今だから

よりオフラインでの体験が大事になって来ると思っているの

 

事実 シンクロ倶楽部のイケメンに「意外と良い奴なんだね?!」って言われたわたし

ちょいちょい何故か「もっと怖い人かと思ってた」とか言われるんだけど

そんな事無いよ!優しいよ! ←

みんな白魔女に会いに来てね♡

 

f:id:MUCU69:20190420110825j:plain

 

それとね

パンフレットを載せてくださってる方が多くって…嬉しいーーーっ(*;ω;*)

 

 

堀内さんと打ち合わせして

スタッフの『新世界』を入れる事によって

西野さんの講演会への関連性を作りながら

自然とスタッフの紹介をする事を提案したり

わたしは構成に少し口出しさせて貰ったりして

 

コレわたしが作ってたらこうはなってなかったと思うんです

夫はね 元塾講師なんです

だからシンプルで伝わり易いものが作れるのではないかな〜

いつも夫には感謝しても仕切れませんし

夫凄いだろぉとコッソリとしっかりとドヤ顔しておきます

 

※でも 夫に言ったら「俺何もクリエイティブな事してないし」って言われてしまいました( ´ ▽ ` )

そう言われたらクリエイティブ部門は雛形を作った堀内さんになる訳だ

 

 

わたしは「みんな褒めてくれてるー!ちゃんと出来てた!」っていう土的喜び

水な夫からしたら わたしが喜んでくれた ってそれだけで良いのよね 

 

 

 

 キンコン西野さん講演会のアレコレ

 

わたしの火土を強烈に自覚出来ました…w