白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

アラフォー風俗嬢あかねお姉様 と 元風俗嬢白魔女ちひろ

 

 

 

 

同じオンラインサロンに入っていて

元風俗嬢のわたしとしては気になる存在だった あかねお姉様

大阪で夕方時間あるよー!と投稿されてたのでホイホイ会いに行く事に♡


嬢と約束して「どんな子だろう?」と期待と不安が入り混じりながら

待ち合わせ場所に行く男性の気持ちなのかも…と思いつつw

スカートを目印に待ち合わせ場所へ

 

f:id:MUCU69:20190424102836j:plain

 

す 素敵なお姉様がいらっしゃったーーー!!!

メッセージのとても丁寧なやりとりの印象まんまの優しげなお姉様…

そして2人でカフェへ

 

「何でわたしと会おうと思ってくれたんですか?」と言われて

「うーーーん」となってしまうわたし

わたしのこの単純な「会いたい」に理由は無いのだ…

こういう時って相手に興味のあるポイントを言えば良いのだろうか??

いつも考えてしまう

強いて言えば「興味のある人だったから」以外に無い

 

f:id:MUCU69:20190424103229j:plain

 

風俗嬢あるあるなんかを話し

あかねお姉様のホロスコープを読ませて貰って

やっぱりそのまんまのお方でした♡

自分の仕事が大好きで楽しくやってらっしゃる人は

自然とホロスコープのまんまなんだよなぁ〜

あとはここを少し意識すると良いかも?のアドバイスをさせて頂きました

 

そして話の流れから 誰でも出来る簡単なお祓いの仕方 をお伝えさせて頂きました

すぐ出来るし効果バツグンだし

何なら好感度もアップしちゃうかも…?!な方法です

 

あかねお姉様のオンラインサロンで音声を配信して貰えるそうなので

風俗嬢の皆さんには是非とも使って頂きたい!

マジで疲れ方が違いますぞ!

 

あかねお姉様と何か一緒に出来たら良いなぁ〜って話してたの♪♪

何が出来るかなぁ(*´v`*)

 

 

わたし最初は興味本位で働き始めました

「風俗に偏見がある人は多いのに産業として成り立ってるって事は

需要があるから存在してるんだよね

なのに何で偏見があるんだろう?

実態を知らないからじゃないだろうか?

じゃあ働いて実際を見てみよう!」

という不純な?動機でw

 

楽しい事ばかりでした!とは全然言えないけれど

お仕事ってどれも大体そういうものじゃない??

 

最初は暇潰しに働いてたんです

プロフィールには店長が適当に撮った写真1枚のみ

出勤すれば即完売

あっと言う間にお店の1位になっていました

 

コミュ障で人とほっとんど話せないわたしだったので

喋り方の本を沢山読みました

特にオススメなのが「わたし人見知りで話し下手なんです」と最初に言っておく事

コレはコミュ障さんには是非使って欲しい

 

風俗業界はお客さんは勿論の事

風俗嬢も店長も

色んな人が居る不思議な世界だなぁと思っていました

誰もがおおっぴらには出せない何かを出しててそれを許容している不思議な世界

 

わたし風俗嬢の経験があって良かったなって思う事がいっぱいあるんですよ

それについては下の動画で喋ってるから見てみて

 

 

面白いお客さん話とか勿論

性的なものの技術面の向上っぷりは言わずもがな

※ソープ歴は2日と短いからそっちは下手くそですぞ

あとはね 『自分の見せ方 売り方』はとても勉強になった!

 

あかねお姉様ともそういうお話をしたよ

選ばれる風俗嬢になる為には って

これビジネス何でも共通してるんだよね

『自分』の表現法

 

コレは今にも続いている

何も無駄な経験なんて無いな

 

f:id:MUCU69:20190424101754j:plain

 

f:id:MUCU69:20190424110754j:plain