白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

何だかもやもやしてる時って 自分を持て余してるんじゃないかしら

 

 

 

 

何だかもやもやしてる時ってあると思うんだ

わたしはそれって自分を持て余してる時ではないかなぁと思っている

 

しんどい時というのは原因が2パターンあって

自分の力以上に出そうと頑張っている時か

自分をセーブして力を出している時か

そのどちらか

 

要するに効率が悪いんだよね

軽自動車がアクセル全開で走ってるか

めっちゃくっちゃに早い車が普通の道を走ってるか

そんな感じ

 

丁度今がそんな時で

そういう時は決まって

今迄の事を全部捨て去ってしまって

全く新しいところへ行きたくなる

 

コレってとても牡牛座らしいそうだ

土星座は全てをひっくり返してしまう事がある

 

今迄はそれを『死』として望んでいたのだけど

今回は少し違う

 

草を食べ尽くしてしまったから別の場所へ移動する遊牧民の様だ

今わたしの居る場所で経験出来る事はもうし終わった氣がする

 

新しいところへ行こう

それはもう知ってる事の様な氣もするけれど

 

「スリルの無い人生なんてつまらない」とMC蠍座がそう呟いておいで

土星海王星の射手座がそっと背中を押して突き飛ばすの

 

f:id:MUCU69:20190427101806j:plain

 

突如思い立って作ったハーキマーダイヤモンドの10連ピアス

めっちゃ可愛く出来たぁ〜♡♡♡

 

長いピアスは魔除けの意味もあるんだけど

単純にめちゃくちゃに可愛い(*´v`*)

 

あと 勿論ちゃんと"10"なのにも意味があってよ

我が山本家は数字に縁があるのです♪♪

 

今迄完全フルオーダーでしか受注してなかったけれど

コレは可愛い過ぎて定番にしても良い…