白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 公開鑑定 】 令和 【星詠み 】

 

 

 

 

令和のホロスコープを出しました!ジャーーーン!

 

f:id:MUCU69:20190502171800j:plain

 

詳しい読みは後で書くとして

何が驚きかって わたしのホロスコープと似ている点が多い事だよ…

 

AC MC IC DCは同じ

太陽 火星 金星 も同じ

入ってるのも魚座以外全部同じ星座

 

見た時めっちゃくっちゃビックリしたΣ('◉⌓◉’)

そりゃ「これからわたしの時代来るわ」ってインスピレーション来るよねwww

 

f:id:MUCU69:20190502172148j:plain

わたし白魔女ちひろホロスコープ

 

さて

令和のホロスコープを読んでみましょう

 

半分より下に7/10あるので

社会的な評価を気にしないで生きる人が増えそうな予感

更に9/10が左なので

自分のしたい事をする が大前提

社会的評価なんぞ気にせず自己満足の為に自分のしたい事をしよう٩( 'ω' )و 

 

ACが山羊座

平成はコツコツと何かを積み上げて行った時代だったんだろうね

 

太陽が牡牛座

物質主義に向かって行くのかなぁ

もしくはマイワールドの展開

わたしで言う「この指止まれ」の現象は広がるだろうな

コレは後述する水星牡羊座とも関係ありそう

 

MCが蠍座

欲しいものはどんどん取りに行こう

そういう人が台頭して来るだろう

 

月が魚座

ボーダーレスな魚座が心理面

心理的な垣根が取り去られそう

潜在的な「寂しさ」というのが無くなるかもしれない

しかし太陽牡牛座とのギャップよな…w

 

ICが牡牛座

疲れたら五感を使おう

なので 視覚 聴覚 嗅覚 味覚 体感覚 をフル活用した娯楽が充実しそうだなぁ〜

 

水星が牡羊座

自分の主張はするけれども 他の主張は聞かない水星牡羊座

赤ちゃんが泣いてる理由は大人には分からなくとも

赤ちゃん同士は何かが通じ合ってるみたいな感じ

外野はどうでも良くなりそう

 

金星が牡羊座

自分の主張を前面に出すと良い

しかしネガティブな言い方をすれば 短絡的で配慮には欠けそう

 

火星が双子座

仕事の面で情報のスピードが早くなりそう

瞬発力が大事

一つの事をすると言うよりは多岐に渡った仕事をすると良いのかなぁ

もしくは多角的に見れる事が必要かも

 

木星が射手座

幸せのポイントは好奇心

真理の探求への旅に出る人が増えるかも

セミナー講師とか何かを教える という仕事が活気付くかもね

それは能力と言うよりも心の豊かさや幸せの為のものの

 

土星山羊座

何かを成す事が難しく感じられるかも

だけど大丈夫 それは出来ないという訳じゃない

 

天王星が牡牛座

インスピレーションが五感を通じてやって来そう

決断力が必要とされそう

 

海王星魚座

月と海王星魚座なの面白い

どちらも表ではなく裏?の深いところ表している

集合無意識ではワンネス感が増し増しだね

でも太陽はゴリゴリに物質主義な牡牛座なのが最高だわwww

 

冥王星山羊座

土星冥王星山羊座かーーーっwww

コレ個人的にはめっちゃくちゃ面白いポイント

何かを積み上げて来た人は人生大逆転の予感…♡

通りで「わたしの時代来る」というインスピレーションと同じく「山本家来る」ってインスピレーションも来る訳だわw

 

コレに通じるかな??

 

エレメント

火 3

風 1 

水 2

土 4

火土来たーっ!!!

着実にコツコツな土が一番多くって風が少ないので

やっぱり「ワクワク」とかいう系の自己啓発は廃れるだろうなぁ〜

ふわふわしたものよりも確実性に目が向きそう

水も少ないので「分かり合おう」みたいな空気は減るかも

とは言え 土だって土壌菌の宝庫だからね

水の混ざり合う感じとは違う混ざり方をするのだろうね

『同質』より『異質』の混ざり方かな

 

活動 4

流動 4

不動 2

今ここ感と未来を見据える感じ

あまり過去にとらわれ過ぎない

 

 

総論

自己主張は悪じゃなく

それは正当な権利であると心せよ

何かを成したければ努力しろ

その努力は裏切られない

反対意見には耳を傾けるな

安心しろそれは外野だ

努力したくなければしなくても良し

それなりには生きられる

 

 

最っ高じゃないか!!!!!

この二極化的な感じ…まさにって感じ…♡!

見方によれば平等って感じがするのも良いなぁ

ここ3年くらいわたしが言ってた通りになるっぽい♡!

令和…楽しみ(*´v`*)

 

 

 

 

星詠みを通じて伝えたい事