白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ホロスコープはその人の人生そのもので 美しいストーリー仕立てになっているのです

 

 

 

無料鑑定に20人もご応募あった妙子しゃん

日々グループにて鑑定の添削を行なっております

 

f:id:MUCU69:20190505081524j:plain

 

この話を夫にしましたところ

「それは凄まじい事をさせようとしている」と言われてしまいました

わたし自身それを重々承知でいますので

『白魔女の星詠み講座』ではフォローアップが永年無料で実施している訳です

 

ホロスコープはその人の人生そのもので

美しいストーリー仕立てになっているのです

 

何を感じて生きているのか

どこでつまずくのか

変革を起こすポイント

幸せを感じる瞬間

全部全部書いてあるんです

まさに『取り扱い説明』

 

星は全てが影響し合っていて

人生を切り開くポイントとなるところが必ずあるのです

 

なので わたしの鑑定ではその"流れ"を大事にしています

一箇所見ただけじゃその人は分かりっこ無いし

偏った見方をしたら全ての辻褄が合わない

『起承転結』が必ずあるんです

 

ホロスコープはその人の人生そのもので

わたしはホロスコープを見るのが大好きで

もしかしてわたしはその人の人生そのものに萌えているのかもしれない

超大作の映画の様なものだ

 

f:id:MUCU69:20190505082912j:plain

コレが最近で言うハートって知ったBBA

 

 

 

何で白魔女は星詠みを教えているのか??