白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 リュウ博士の『湊川神社正式参拝&出版記念単独講演会』へ行って来ました

 

 

 

優花さんに会いに リュウ博士の『湊川神社正式参拝&出版記念単独講演会』へ

こういうスピリチュアルなのは久し振りだー!

 

 

参加者さんから「白魔女さんですか?」って数名にお声掛け頂いて驚いた!!!

「いつも見てます」なんて芸能人へしか言われない台詞だと思ってたぞ…w

 

白魔女って有名?なんだな…

何もしてないのにな…ただの主婦なのにな…

わたし肖像権フリーなのでどんどんお写真撮ってね!!!

 

最近めっきりスピリチュアルな発信しておらず申し訳無い(´^ω^`)

優花さんも言ってくださったが 楽しみにしてくださっているそうで!?

 

世に言うスピリチュアルが当たり前になり過ぎて

特別に発信する事って無くなっているなぁ〜

星詠みブームの白魔女で御座います

 

f:id:MUCU69:20190506170435j:plain

 

先ずは正式参拝

 

男性とそれに寄り添う女性 そして複数人がいらっしゃって

あれ?祀ってあるのは男性じゃなかったかな?って思ったけれど

神主さん?からのお話があった由緒によると

御祭神は『楠木正成公』とその奥様と息子さんと

その他複数人いらっしゃるそうな

合ってた٩( 'ω' )و 

 

儀式中 うちの白竜ちゃん以外に

天井絵の青龍さんが居て

それ以外にも赤とか何かいっぱい居るぞ…!??

と思いきや お昼に優花さんにお聞きしたところ

龍神様の何かしらワークをしていたそうです(´⊙ω⊙`)

通りでいっぱい居る筈だ…w

 

ゴリッゴリにビジネスの青龍ちゃんで御座いました

お金を稼ぐと言うよりは経営とか繁栄って感じだった

それと縁繋ぎ

イムリーやなぁ〜

うちの白龍ちゃんと青龍さんが仲良くしていたので

何らかのお知恵を拝借出来たでしょう

 

f:id:MUCU69:20190506172157j:plain

ランチご一緒したメンツ

 

お昼を食べに行って

優花さんへチャチャッとセッションさせて頂きました

わたしのセッションは色々やっちゃうから一言での説明は難しいのだけど…

今回は未来のエネルギーを前取りしちゃう感じ

今出来てないけど未来出来ている事にエネルギー?情報?を今もう手にしちゃうの

徐々にジワッと浸透していたのでエネルギーが馴染むのが楽しみだ(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20190506170307j:plain

白魔女 優花さん リュウ博士

 

午後は講演会

 

ちゃっかりお写真撮って貰ったーっ

わたしのお洋服が龍刺繍が入っていた為

図らずも龍だらけに…!!w

 

講演会の内容は

楠木正成公についてや

神社の参拝方法や

令和になってどう変わるのか

オススメの神社

などなど

 

正直こういうのの解釈って多様だと思うので

わたしは他の人が話す事って話半分に聞いております ←

だって血統や霊統で神社の合う合わないとか全然違うのだし

受け取る側の状態で如何様にも変化するもの

『解釈違い』というのはまま起こるのだよなぁ

まぁそれは当然なので別にアンチって訳じゃないのよ…?!( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:MUCU69:20190506172025j:plain

半目だったから加工だよ!

 

お迎えに来てくれた夫も「商売っ気が凄い」て言っていたし

やっぱりこの神社がそういうエネルギーなのかなぁ〜 

気になる方は参拝してみて٩( 'ω' )و 

 

 

 

優花さんのブログ記事