白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 福岡の『てとて音叉メソッド®︎プロスキル中級』 わたしにはわたしにしか出来ない施術がある

 

 

 

気付いたら年一で受けているてとてさんの講座

 

 

 

今回はやっとやっと!『音叉メソッド®️プロスキル中級』を受ける事が出来ましたーっヾ(*´∀`*)ノ

うん わたし施術してないのにね…?!w

てとてさんが好きで音叉メソッド好きなのでオッケーなのです♡

 

東京での開催に参加しようと思っていたのですが

急遽福岡での開催も決定との事で

里帰りも兼ねて福岡へ

 

姫路から新幹線で福岡って2時間半で着くのですよね

新幹線大好きな我が子は大喜び♪♪

でも大人しく座席に座って外を見たりなんかして…すっかりお兄ちゃんになりました( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20190705083424j:plain

 

ちなみに

今回の講座の参加者さんはわたし兵庫で

その他韓国と大分と…福岡県民皆無でしたよw

 

中級はアクティベータを使った施術を習います

えっ プロ…!!?! ←

海外では資格無いと扱えませんが日本では良いのですって✌︎('ω')✌︎ぃぇぃ

 

f:id:MUCU69:20190708073035j:plain

 

ご飯が食べられなくなっていたわたし…

しかしこの『外伝 ぜろ』のお弁当は完食出来たのです…!凄い!感動した!

やっぱり手間暇かけられて想いのこもった料理というのは良いですね〜♡

心から満たされます♪♪(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20190708133554j:plain

 

講座内容に関しましては…かなりてとてさんの施術に近付いた感じで!楽しい!!

※わたしはマニアックなのが大好き大好物ですw

 

講座を聞いてひたすら実践!実践!

コレまた普段施術してないわたしなので余計に面白い

 

「子供達の事で気を揉んで忙しい!」とおっしゃってた方が

その夜のビールが美味しいからチャラ☆になっていたり

頭で口で「困ってる〜」と言いつつも

身体に訊くと実は全く困っていなかったりするのです( ´ ▽ ` )

 

わたしの場合「保育園の送り迎えが嫌」と出て

実は運転まだ嫌いなんかな??と思ったら

原因は「お母さんらしくしなくちゃいけないから」ですってw

確かに…洋服とか気を付けている…w

 

…いやはや面白いものですなぁ〜

とてとの施術はエンタメだと思っております

 

f:id:MUCU69:20190708073236j:plain

 

わたしの誕生日が近かったから と

おやつにはケーキを用意しててくださって

皆さんに「ハッピーバースデー」を歌って頂きました

ううう嬉しいっ(*;ω;*)

 

f:id:MUCU69:20190708073511j:plain

 

やっぱり折角だしこれから施術もしようかな〜??と思えました

「てとてさんって凄い人居るし」と思うのですが

わたしにはわたしにしか出来ない施術がある

今回の講座で改めてそう思いました

 

f:id:MUCU69:20190708072854j:plain

 

今度は上級だいっ٩( 'ω' )و 

折角だから是非先生にもなりたい所存…!!!

 

 

 

 

てとてさんは紹介制のカイロプラクティックです

「気になる」という方は「白魔女ちひろのブログで見ました」と言ってみてください

 

www.tetotechiro.com

 

ameblo.jp