白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お守りジュエリーMUCU フルオーダーメイドネックレス

 

 

 

 

お手元に届いた報告を頂きましたので 情報解禁

魔女の首飾り(仮)をご所望でした(*´v`*) 

 

f:id:MUCU69:20190511093539j:plain

 

ルビー

ブラックオパール

ゴールドルチル

ガーネット

水晶

アンデシン

14kfgチェーン

 

 

f:id:MUCU69:20190511095515j:plain

 

 

ルビーとオパールがピコンと来てしまって…よりによって宝石…!

という訳で 勿論原価無視です٩( 'ω' )و ぃぇぃ ←

 

値段が高いから良い石 という訳でもなく

希少性との相関性もあるのでね

しかしやっぱり宝石というのは…違いますね

不純物が少ないからなのか澄んでいます

 

なので 最近宝石の出現率が高いです…

クオリティーを求めてしまうとお値段上がってしまうなぁと自分の中で葛藤(´-ω-`)む

 

f:id:MUCU69:20190511095550j:plain

 

ご感想頂きました!!!有難う御座います!!!

やっぱり身に付けて頂けた写真を見られるのはとっても嬉しいです♡♡♡

 

f:id:MUCU69:20190511094724j:plain

f:id:MUCU69:20190511094748j:plain

 

ブレスレット使用も素敵…!!!

なんだかエキゾチックな印象にもなるんだなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20190511094413j:plain

 

 

現在の『お守りジュエリーMUCU』のお品について

 

ピアス(ペア) 15000円〜

ネックレス 30000円〜

ブレスレット 50000円〜

オーダー受け付けております(*´v`*)

 

お好きなお色味をお伺いしておりますが

殆どの場合は「お任せ」でご注文くださいます

 

天然石は宝石クオリティーなどの質の高い物のみ

ビーズはスワロフスキーのみを使用しております

 

ゴールドかシルバーのアーティスティックワイヤーを使用

ピアスの金具はデフォルトで14kfgです

イヤリングはメッキとなりますのでご了承ください

 

クオリティーに妥協したくなく少しお高めな値段設定かもしれません

しかしコレでも「良心的なお値段過ぎる!」と言って貰える事も多く

徐々にお値上げさせて頂く予定です

 

ご依頼くださった方の少し先の未来のエネルギーに合わせて組ませて頂いております

ご注文頂いてから実際組む間にエネルギーの先取りが起こる場合があり

途中でデザインが変わる事も多々あります

 

 

お守りジュエリーMUCUの作品達

現在と仕様の異なる場合があります

ご注文のお値段も参考に載せております

 

20万円

 

7000円

※現在このお値段でのオーダーは受け付けておりません

 

15000円

※現在このお値段でのオーダーは受け付けておりません

 

20000円

 

20000円

 

30000円

 

プレゼントのため非売品

 

 

 

お申込みはこちらから

お守りジュエリーMUCU お申込みフォーム