白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】7月3日月蝕&蟹座新月のセッション

 

 

 

本日は久し振りのセッションday・:*+.\*1/.:+

というのも わたしのセッションは公募していないのですが

6月に入ってからというもの何故かお問い合わせを数件頂きまして…

この日の分も募集記事を投稿して寝て起きたら埋まっておりました!

 

そして本当にたまったま本日は皆既月蝕&蟹座新月というセッション日和

わたし月星座蟹座なのでここ数日「セッション出来るのか?!」という程の絶不調というか超絶低空飛行でした

 

なので姫路から新大阪を始めてJRの新快速でなく新幹線で行きました

時間も半分だし何より座れるし椅子も快適

何で今迄やらなかったんだろう??

と言うか選択肢に『新幹線』が無かった

新幹線って言っても近いのでJRの往復くらいのお値段なんです…全然高くない

「別に困ってないし」で他の選択肢を見ようとしてないのってあるんだろうなって思いました

 

多分元気だったら選ばなかった選択肢

やらない事をやってみると新しい発見があるね♡

 

f:id:MUCU69:20190704102952j:plain

 

セッションお一人目

このセッションの為だけに静岡からいらっしゃいました♡!

 

お問い合わせのメッセージを頂いた時に

今回セッションで相談しようと思ったものが見えたんです

ポンポンッと二つの単語がメッセージ画面の上に乗ってるんですよね

 

f:id:MUCU69:20190709120421j:plain

 

個人のプライバシーに関わるので内容は書きませんが

「やっぱり」って感じでした

 

と言うのもわたしね

初対面の時に本音が聞こえる事が多いのです

 

でも初対面の相手に「実はこうしたいんでしょ?」なんて言ったって

そりゃ信じて貰えませんし

そもそもその本音ってその人自身が自覚してない事がほとんどなので

言ってもきっと同意なんて得られません

 

なので言わないです

訊かれてないのに言うのはお節介ですしね

やってとも言ってないのに勝手に過去生見たりヒーリングして来るスピBBAにはなりたくありません( ˘ω˘ )

 

という事で

今回のセッションでは主に二つのテーマから見ていきました

 

やはり個人情報なのであまり詳しくは言えないのですが

自分が仕事を通してやりたい目標が明確になったり

ダイエットがお母さんへの罪悪感や母性に繋がっていたり

やりたいと思っていた事が実はさしてやりたい事でも無かったり

お仕事の具体的なメニューの骨組みもお伝え致しました

 

実は答えは既に全部自分が持っていて知っています

仕事のやり方も お金の稼ぎ方も

 

わたしはただその代弁者をしているだけなんです

お手伝いさせて頂いてるだけなんです

 

本音に行き着く迄には

絡んだ糸を解く様にして

頭の中の思考の屑を取り除きつつ

少しずつ少しずつ

踏み込んで行く感じです 

 

今回3回も泣かせてしまいました( ´ ▽ ` )

少し戸惑って「悲しくないのに」っておっしゃってましたが

わたしは 嬉し涙 だと思っております

 

頭ってね

男性性でね

一生懸命頑張ってるの

 

心の声は女性性で

でも「聞いて貰えない…」って悲しくなって

声を上げなくなってしまっているの

 

だから

心の声を見付けて貰えた時

嬉しくって自然と涙が溢れるんです

 

そんな瞬間に立ち会える事が

凄く凄く嬉しい♡

セッションが大好きです♡

 

f:id:MUCU69:20190704103020j:plain

 

静岡のお土産貰いました!だしパック!

美味しいもの大好きなので嬉しい…有難う御座います♡

 

クライアントさんやイベント参加者さんが優しくって

ご当地名物とか自分のとこで作ってる農作物とか持って来てくださったり送ってくださる方が多くって

わたしとってもお客様に恵まれております(*;ω;*)

本当に本当に嬉しいです!食いしん坊万歳!!!

 

※牡牛座さんはこだわりが強いのでグルメな人が多いです

※一白水星・二黒土星・四緑木星・七赤金星の人はプレゼントの気持ちが嬉しい人です

※わたしは太陽星座牡牛座の本命星四緑木星です

※要するにチョロい…そんな餌に釣られクマー ←

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

 

*1: °ω°