白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 7月3日月蝕&蟹座新月のセッション ②

 

 

 

 

「セッション前にはご飯食べないからゴンチャ」とか言ってたのに

エネルギースッカスカだったのと元々体調が万全ではないので

若干フラフラしつつ近くのパン屋さんに直行しました!

体調管理下手くそだぁ…わたしのお馬鹿!><

 

 

バゲッドにミルククリームを挟んでくれるパンをモグモグ(ノ)・ω・(ヾ)

ミルキーなクリームが大好きなんです♪♪

シュークリームもそうですが 硬い生地との組み合わせが更に最強♡

バリッとした生地に生クリームとカスタードの組み合わせ…最強過ぎんか…

 

f:id:MUCU69:20190704103230j:plain

 

本日お二人目のセッション

なんと!お誕生日に!わたしのセッションを受けてくださりましたの!!!

知ったのが前日だったので…プレゼント用意出来なかった…ぐぬぬ

このピアスをオーダーしてくださった方なのでコレに合うピアスをプレゼントするとかしたかった…

 

 

お会いするのはこのイベント振りでした 

 

お部屋に入って来られた瞬間に「話したいだけなの」って聞こえてビックリ

※わたしあまりにハッキリ聞こえるのでリアルかそうじゃないか分からない時があります…

 

事前のメッセージでのやりとりで「身体的にも精神的にも限界」とおっしゃっていたのに

まさか初っ端からセッション不要だと言われてしまいました…!w

 

f:id:MUCU69:20190709124027j:plain

 

その事はご本人にはお伝えせずにセッションを始めました

お仕事の話をされているのですが…わたしにはずっとピンと来ないままで

 

わたし本音が聞こえるからか

上っ面の声と言うか思考の声と言うか心のこもってない声と言うか…そういうのがとても聞こえ難く感じるんです

音としては勿論聞こえてるのですが 何と言うか全くもって理解出来ないんです

因みにコレは文字情報でも同じ

 

このクライアントさんは一生懸命説明してくださってるのですが

全然意味が分からないんですよね

 

身体に聞いても全部反応がイマイチ…

わたしも「どうしたもんかなぁ」とお話を聞きつつ

だけどその時に気付いたんですが

「そっか思考で話されてるのならわたしも思考で話そう」と

 

それからはわたしがお伝えしている自己啓発的なお話をしたりして

でもそれが出来るのもわたしならではだなぁ♡と嬉しく思っていました

 

お時間が近付いて来た頃に「そう言えば」と

今迄には出ていない全く新しいテーマを投げ掛けられました

 

その答えは今日一ハッキリとした「YES」

それもその筈

それはわたしが初対面の時に聞こえた本心本音の声で

オマケみたいな感じだけど 気付いて貰えて良かったな♡

 

頭で考えられちゃう頭の良い人は

こうやって思考を払って終った後に

ポンッと本音が出て来たりしますね

出来ちゃう人ってどうしても頭の声の方が大きくなりがち( ˘ω˘ )

 

最終的に「話したかっただけみたい♪♪」とおっしゃられて

「首と肩が楽になってる〜♪♪」とw

 

わたしどうしてもちゃんとせねば!と思いがちですが

ご本人が満足されて結果も出てればやり方は良いんじゃないのかなぁ(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20190704114238j:plain

 

そんなこんなで2つのセッション

とっても楽しく終える事が出来ました(*´v`*)

 

そう言えば このサロンね

スタッフさんの対応もすっごく良くってーーー!

空気感もクリアで良くって 立地も良くって

最高でした!!!!!

 

わたし大阪でセッションした事無いしそもそも大阪詳しくなく土地勘無いしで

レンタルサロンを探しあぐねていたのです

 

サッサと見付けてしまえば良いものを セッション前日にサイトから予約し

確認の電話に出られずにいたら「キャンセルにします」と連絡が来てしまい

自分勝手な事ですが明日なのに!と焦って若干キレてしまい大人気ないメッセを送り…

なのにお電話したらスタッフさん凄く優しい声色と対応で

何なら「(白魔女っていう)そういうブランディングしてる人嫌いじゃないので」と言ってくださったり

当日もお部屋で「有難う御座います」と丁寧に迎えてくださって

最後も「僕も魔法にかけられたいです」「また良ければ宜しくお願いします」とお声掛けくださいました

はぁ…わたし小さ過ぎだろwww

 

あと このやり取りで気付いた事は

わたしやはりまだまだ「白魔女」を名乗るのにとても抵抗があるという事

 

いや スピリチュアル界隈の方は良いのです

龍使いだの巫女だの何だって居ますから慣れっ子ですし

 

ただ…その…TPOがあると言いますか

そう真面目と言うか相手を気遣うと言うかなのが土エレメントらしいっちゃらしいのですが…

ぶっちゃけ32歳女性が「白魔女ちひろです☆(ゝω・)」とか言い出したらドン引きしません??!

わたしがスピ界隈の人間でなければ間違い無くドン引きして二度と関わりませんね! ←

 

自分がそう思っているからか

自分が世間様に向かって「白魔女」を名乗るのに抵抗があるわけでです

 

あ ブログは良いんですよ

相手の顔とかリアクションが見えないので

ブログだけを見ている人は わたしを見ている様で見てないですからね

見てるのは虚構の電子情報のわたしですね

 

話は逸れましたが

この「白魔女は怪しい」と思っているから「世に出たくない」となっている事は想像に容易ですよね( ˘ω˘ )

いや テレビにも出てるし手遅れと言うか今更だろ感半端無いのですが…w

 

 

 

 

 

その1

mucu69.hatenablog.com