白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしがわたしを信じているから純粋に他人を信じる事が出来る

 

 

 

 

不意に

わたしのセッション凄い事やってるじゃん!!!

と謎の自信が湧いて出て来て驚いた白魔女です

 

というのも

元々わたしは自信がとてもなく

自己肯定感とかそういうのも低めで御座います

 

※幼少期に母親から虐待されアダルトチルドレンと言うものを拗らせて大きくなってしまったからだと思うのですが

しかしそれの所為にするのも違うと思っていて

自分の生き様が母親に左右されてるとか依存だし本気でダサいと思ってるし嫌

 

だけどね

人様にサービスを提供してる以上

それに対しては絶対的は自信がある訳です

 

というか サービスに自信が無いのに提供するっておかしいと思っていて

それは『完璧である』という必要は無いにせよ

「わたしが提供しているものはコレです」とハッキリ言える事だと思うのよね

 

でもそれは最初からではなく

自分の満足する一定ラインを超えるまで積み重ねてから

ガクブルしながら「えいや!」とやってみる他無いと思うのです

 

ちひろさんだから出来るんでしょ」と言われるとモヤっとする

誰にだって出来る

やってないだけ

 

mucu69.hatenablog.com

  

わたしと居るとね

そういう普段は使ってない第六感が使えると言いますか

見えないものが見えたり分かったりする確率が高い…と言うか100%そうなります

 

神社ツアーでもセッションでも

「わたし全然分かんない人なんですよ!?」って

クライアントさんご本人が一番ビックリするの

 

だって本当はみんな分かってる

だけどその些細な感覚を見落としてしまってるだけなんだ

スピリチュアルって特別な感覚なんかじゃない

 

でもそれって

わたしがただただひたすらに相手を信じているから

なんだなって気付いたんです

 

 

『信じる』ってね

単純だけど意外と難しい

『全てを認める』という感じかなぁ

 

パートナーシップでも同じだと思うんです

どうあっても受け入れると言いますか

子育ても一緒かな

 

理屈を説明すると

結局のところ「わたしがわたしを信じているから純粋に他人を信じる事が出来る」んだよね

まぁそんな小難しい事は置いておいて

 

mucu69.hatenablog.com

 

そう言えば

わたしは自分には自信は無いけれど

自分のやってる事や感覚には絶対の自信を持っている

 

※これ五感が鋭い牡牛座あるあるなのかもしれないな〜

更に言うと一番スピリチュアルな星座の蟹座が月だしルーラーだしね

アウトオブバウンズだしね


※『アウトオブバウンズ』について

赤緯』が23.27度以上だと性質がめちゃくちゃ出る というものです

わたしは月 火星 冥王星 がそうなんです

 

クライアントさんを信じてるわたしを信じてる

と言う事は わたしは紛れもなくわたしを信じているのだな( ˘ω˘ )ふふふ

頭ではごちゃごちゃ言ってるけど結局それw

 

f:id:MUCU69:20190722071127j:plain

 

そう言えば

先日のセッションお一人目のクライアントさん

本当に行動早くって!もうお仕事が動き出している!

 

mucu69.hatenablog.com


行き詰まり感を感じた時って 誰かにSOSを出せると良いよね

自分でジタバタしてても良いけど

自分だけじゃなかなか解決策は見えないもの