白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

8年振りにケミカルナプキンを使ったら…驚きの事実が判明した!?

 

 

 

 

そう言えば

めちゃくちゃどうでも良いか

凄く関心がある話題か

だと思うんですが

 

この入院中ね

出血しているのでやむなく病院から頂いたケミカルなナプキンを使いましてね

 

mucu69.hatenablog.com

 

そしたらね

すーーーごっく臭いんですよ!!!

 

ナプキン自体もだし

更にデリケートゾーンも!

 

わたし若干経血コントロール出来ているのもあって

普段はオーガニックのナプキンを使っているので

ケミカルなナプキンを使うのは8年振り…!?とかだったんです

だから違いがすぐに分かりました

 

めっちゃビックリした!

確かめる為に思わず何回も嗅いだもん! ←

 

そりゃデリケートゾーンのかゆみ とかだけでなく

「デリケートゾーンの匂いが気になる」とかになる筈だわ…

 

※コレ食べ物も原因なんだけどね

気になる人は『リーキーガット』『カンジダ』とかで調べて

 

今回の件で「匂いってあるんや!」って驚いたし

女性の主要な悩みでもあろう事がやっと共感?共有?出来たわw

 

夫に言ったら「生理くさいってコレが原因か」って納得してた

わたしからその匂いがした事無かったから不思議だったらしい( ˘ω˘ )

 

www.cotton-labo.co.jp

 

最近はiHerbで海外から買わずとも

国内でもオーガニックナプキン発売されてますぞーっ

 

※ただし使った事無いので使用感は分からない…御免なさい

 

なので デリケートゾーンや生理関係で何がしらでお悩みの方は

一度オーガニックナプキンを使ってみてくだされ!!!

 

※ちなみに 布ナプキンは非推奨派です…

医療系の人はどうしても敬遠しちゃうと思う…

 

食べ物でもそうなんだけど

オーガニックのものって一般的なものより少しお高かい場合が多いです

 

でも 症状が軽減したり薬を飲まなくて良くなったり病院に行かなくて済んだり

トータルで考えると結果お安いと思うの

 

「薬飲めば良いや」「このくらい大丈夫」って自分に我慢させないであげてください

どうぞご自愛を

 

 

 

 

 

 

わたし今はオーガニック過激派(笑)ではありません

でも結果オーガニックな事が多いかな( ˘ω˘ )

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com