白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

あなたはどうしたいのか?そしてどうするのか?

 

 

 

 

もう3年も前の動画なんだけど

オススメ動画に出て来たので見返してみた

ら 結構面白かった

 

mucu69.hatenablog.com

 

youtu.be

 

何と言うか…昔のわたしは「伝えよう」という気があると言いますか

わたしずっと同じ事を言ってるだけで進歩無いと言いますか

ずっと言ってても伝わんないし絶望したと言いますか

 

生きるってさ

清濁併せ呑む と言う感じで

綺麗な事ばかりじゃないよね

 

お金は必要だし

凹む事も嫌な事もあるし

だけどそれが人生で

 

嫌だ嫌だと駄々をこねて居る人の多さよね

誰かの何かの所為にしてしまえたら楽なんでしょうけど

文句や愚痴を言ったところで何も変わらない

 

じゃあどうするのか?って

「どうしたいのか?そしてどうするのか?」だと思うのだよね

あなたはどうしたいの??

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.commucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com