白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 超初心者トレード勉強会

 

 

 

 

思い付きで開催させて貰った『超初心者トレード勉強会』

 

参加費無料だしバックエンド商品がある訳でもないし

開催決まった昨日の今日で開催するという暴挙w

 

講師はこの方

sys100.info

 

実は?このイベントの主催者さんで

それからのご縁

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20190730093227j:plain

 

今回「FX?株?何それおいしいの?」な超初心者(わたし含む)向けの勉強会

 

そもそもFXって?株って?トレードって?

トレードの実情

リスクマネジメントのお話

オススメの本

たっぷりの2時間でした

 

とりあえずわたしは一週間様子見してみまーす

スピリチュアルの現実的な使い方♪♪w

 

f:id:MUCU69:20190730131904j:plain

 

お金って 生きて行く上で無くてはならないもので

生活とは切っても切り離せない

 

「あっても幸せは買えない」と不貞腐れてる若者?が多い気がするなぁ

そういう人って「あげる」って言われたら絶対貰うんだろうw

 

お金については

わたしの大好きなお友達が書いてる記事にとても共感したので貼っておく

 

lovebiotrip.com

lovebiotrip.com

 

資本主義のこの世の中で 何をするにもお金が必要

それは自分で稼ぐにしろ貰うにしろね

 

だからこそ 何かしたい事があるならお金はある方が良いに決まってる

お金という現実から目を背けているうちはお金は手に入らない

 

どうせやりたい事するならお金なんて気にせずにやりたい 

15億円くらい稼ぎたいな

 

 

 

お金について書いたもの

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com