白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 水瓶座の満月 〜2ハウスと火星で見る仕事のやり方

 

 

 

 

今日は水瓶座の満月

 

新月はエネルギーがミニマムな時なので

獅子座への劣等感が出てましたが

 

満月はエネルギーがマックスな時なので

水瓶座的な思考が働いていたなぁといった感じです

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしのホロスコープ水瓶座と言えば

 

人間関係を表すとされる小惑星のジュノーがあるので

わたしは他人に対して『自由 制限や束縛の無い事』と『平等/対等』を望んでいるのでしょうね

 

そして2ハウスにあります

ハウスの解釈って未だに若干苦手なので調べたら…まんま過ぎて笑ったw

 

2ハウス水瓶座 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

 

f:id:MUCU69:20190814204054j:plain 

 

わたし火星も双子座で風星座なんですよね

風星座は『対人関係』がキーポイントとしてあります

確かに以前やっていた個別食事指導の時は口コミだけで仕事してましたし

仕事において人脈…大事…(´-ω-`)再確認

 

水瓶座はインターネットとかも表すので

リアルでなくブログやSNSなんかのネットで広まる感じかな

 

丁度インスタを本格的にやろうと思っていて別アカウントを作ったり

ブログやTwitterのプロフィールも書いたり

セッションの募集ページをちゃんと書こうと思ったり

何と無く考えてた事が時期的にとホロスコープ的にピッタリだった様です

 

やっぱホロスコープ面白いなぁ(*´v`*)

この気付いたらそのまんまの流れってのが流石だなと思うw

 

f:id:MUCU69:20190814202818j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com