白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

拗ねててこじらせてて全然可愛くなーい 素直に生きよう

 

 

 

 

じ 自分のこういうとこーーー!!!

ほんっと可愛くないなと思いますね(o`ω´o)

 

f:id:MUCU69:20190817190510j:plain

 

あ でも「可愛くねぇわわたし」って思えるくらいには

可愛げが出来たかなと思います٩( 'ω' )و ポジティブ

 

f:id:MUCU69:20190818200617j:plain

 

そしてこんなレスして貰えるの…嬉しみ…

※単純

 

最初のレスするのすら「何言ってんだウゼェ」って言われても仕方無いなとガクブルしていたんですわ

マジでわたし何と戦ってるんだ…(´-`)

 

mucu69.hatenablog.com

 

もうね 完全にコレ ↑

 

拗ねててこじらせてて全然可愛くなーい

素直に生きよう

 

f:id:MUCU69:20190817191414j:plain

 

みさきさんとのツーショット…この写真しか無かった

2018年の2月だって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

講座の最期の日でした

二人共顔違い過ぎてビックリ

 

f:id:MUCU69:20190817191743j:plain

 

Twitterからお写真拝借しました

みさきさんこんな可愛いんだぞーっ!くそーっ! ←

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com