白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 エレメント別 仕事のパートナーの選び方と適職

 

 

 

 

今日は岡山へ整体に

妊娠してからというもの 悪阻が酷かったので

半年振りくらいでした

 

どこもかしこも硬くなっちゃってて

身体バッキバキだった( ´ ▽ ` )

でもある一定超しちゃうと無自覚になっちゃうよね…

 

やっぱり定期的なメンテナンス必要だな

身体がゆるむと心にも余裕が出来ると思っている

身体疲れてるのに人に優しく出来ないよな〜

 

まずは自分に優しく

自分に甘く ではなくってよ

自分を丁寧に扱ってあげましょ

 

f:id:MUCU69:20190821103030j:plain

 

岡山へ向かうその道中

夫の最近のお仕事の話を聞きながら

エレメントによる傾向について話していたんだけど

 

一緒にお仕事する人は

自分とは違うエレメントになるんだろうなぁ

勝手になんだけどね

 

同じだと駄目って訳じゃないんだけど

土同士だと動き遅いだろうし

火同士だと方向性の違いで揉めそうだし

風同士だと適当なとこが出て抜けが出来そうだし

水同士だと「コレ」と言うものに欠けそう

 

まぁ 全て『さじ加減』と『適材適所』ですわ


mucu69.hatenablog.com

 

あと

仕事のパートナーさんの場合

自分の火星とか2ハウスとかMCとかと縁があったりしそうだなと

 

mucu69.hatenablog.com

 

コレはクライアントさんを鑑定していても思います

わたしの太陽星座の牡牛座か月星座の蟹座かに反応しているのだろうなというホロスコープ

類は友を呼ぶ って事かしら?

 

そして

職種にエレメントの向き不向きはあるよな〜

というのも改めて思いました

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

※ちなみに この日のNHKの『サラメシ』という番組で

色んな大企業のCEOさんのお昼ご飯が紹介されてたんだけど

ほとんどの方が水エレメントっぽかった

 

※水土っぽいな って人と 水風っぽいな って人がいらっしゃったけど

やっぱ水要素必要だよなぁ〜

一昔前は火土とかでも良かったのかもしれないけどね

 

mucu69.hatenablog.com

 

いやぁやっぱホロスコープとかエレメントとか面白い

この星座なりエレメントなりの違いというものが当たり前に認識されると

スレ違いや勘違いが起き難くて平和になると思うんだよなぁ…

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com