白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

全てはエネルギーなんだから 折角だったら効率良く使うのが良いよね

 

 

 

 

全てはエネルギーなんだから

折角だったら効率良く使うのが良いよね

 

上昇 拡散 下降 凝縮 流動

極まり衰退しまた栄え極まり

 

全ては留まらず動いている

それは三次元であるが故に

物質があるが故に

時間と共にあるが故に

 

『フラストレーション』という膨大なエネルギーは

何に変換してしまおうか

 

eigobu.jp

 

『ストレス』は『発散』が良いのかもしれないけれど

『フラストレーション』は『昇華』が良いと思う

 

f:id:MUCU69:20190826224213j:plain

 

『怒り』でも『悲しみ』でも

何だって良い

 

無にしてしまうより

上手く使ってやりましょう

 

無かった事にするんじゃない

それを活かして原動力にしてしまうんだ

 

f:id:MUCU69:20190825225019j:plain

 

そのアプローチ方法が

星詠みであり 食であり…何でも良いのです

 

自分の人生は自分作る

それが自分を生きるという事

 

f:id:MUCU69:20190827093206j:plain

f:id:MUCU69:20190827093218j:plain

 

丁度つぶつぶのメルマガで同じ様な事が書いてあってビックリしたw

イライラして消費するより ポジティブに使ってあげましょ٩( 'ω' )و 

 

tsubutsubu.jp

 

『未来食セミナー シーン2』まで受けたけど

理論的で分かり易くってだけど女性性寄りでオススメです

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com