白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 映画レビュー 】 『her/世界でひとつの彼女』を観てみた 【 ネタバレあり 】

 

 

 

 

Amazonプライムで(ry

はいはい またSF SF

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

 

www.youtube.com

her/世界でひとつの彼女 - Wikipedia

f:id:MUCU69:20190903100139j:plain

 

そもそも 何で人間はこういうアンドロイドとかそういうのに惹かれるんだろうか

人間は人付き合いしたいけど面倒な事は嫌って感じなのか…???

生身じゃないと煩わしくないからだろうか?傷付けたりしないからだろうか?

もしくは 傷付けてもどうせプログラムだからと何処かで安心感でもあるんだろうか??

もしかして プログラムを組んだのは人間だから人間の期待に応えてくれるからだろうか??

アンドロイドは嘘や裏が無く素直だからだろうか??裏切らないからだろうか??

うーん(´-ω-`)

逆に主人公が女性で相手が男性アンドロイドのお話ってあるかな

無いとするならばやっぱり男性の「女性って面倒臭い」がベースの「煩わしくない」がある気がする…


OSとの愛は純粋なの…???

なんか男性が女性アンドロイドに求めるのは「処女性」な感じがするね

『自分の事を分かってくれる自分だけの人』が欲しいのかしら

人は『自分の都合の良い何か』が欲しいのかしら…

 

なんだか童貞をこじらせたみたいな感じだな

人と向き合えない男性の話

でもその妄想の産物の恋愛?がキッカケで現実に目が向いたのなら良いのかな

回り道も人生だ

 

ありきたりな「やっぱ人やな」な落ち(´-`)

わたしだったら『もののけ姫』みたいな多様性を認めると言いますか

「わたしOSと結婚するの」みたいな人が居ても良いしみたいなまとめが良いなぁ

アンドロイドVS人 じゃなくって「どっちでも良い」という選択肢が良い

 

 

 

f:id:MUCU69:20190903100503j:plain

 

 

面白いなと思った解説ブログ ↓

www.club-typhoon.com

 

 

 

 

映画レビュー

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com