白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の人生の選択への納得感なんて 自分でしか得られないのにね 自分でやってみるしか それでしか『結果』は得られない

 

 

 

 

人は『納得』したいだけなんじゃないか?とふと思った

だから明確な情報を得ようとセミナーに行ったりするのかもしれない

『理由』が欲しい

『肯定』して欲しい

自分の人生の選択への納得感なんて 自分でしか得られないのにね

 

いくら考えてみたところで

『完璧』や『100%』は得られない

やってみるしかない

自分でやってみるしか

それでしか『結果』は得られない

 

『結果』は

行動した先にある

『妄想』の先には何も無い

 

f:id:MUCU69:20190902150102j:plain

 

丁度てとてさんも同じ様な事言っててワロタ

 

 

更に 『当たり前』と言えば

コレ↓ とも似た様な事を書いてらした

mucu69.hatenablog.com

 

 

そういう時期かね( ˘ω˘ )

 

 

f:id:MUCU69:20190903095412j:plain

f:id:MUCU69:20190903095351j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com