白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 食レポ 】 ミスドの『タピオカ抹茶ミルク』を飲んでみた

 

 

 

 

シュークリームが食べたくて『ビアードパパ』に行って来たんですが

そしたらミスドでこんなものを見付けてしまいました

 

f:id:MUCU69:20190905153544j:plain

 

ミスドもタピオカに手を出していただなんて知らなかった…

 

ミルクティ・抹茶ミルク・マンゴーオレンジ・ストロベリーソーダ の4種類

何でストロベリーだけソーダなんだろう??

 

f:id:MUCU69:20190905153810j:plain

 

『抹茶ミルク』を注文しました

 

抹茶シロップ?に漬けてあるタピオカをミルクに入れたもの

個包装パックのタピオカをカップに入れているのをわたしは見た

 

つまり タピオカ自体に味がついてるタイプのものみたい

 

f:id:MUCU69:20190905104917j:plain

何もしてない顔だから申し訳程度にサングラスを

 

苦味も無く『オーソドックスな抹茶味』といった感じ

予想通りの味です

 

鮮やかな緑のタピオカ

弾力は低めで歯応えの無いもちもち感

 

タピオカに染み込んでた抹茶味がミルクに溶け出すので

最期の方ではタピオカの味が薄まっています

 

調べてみたら9月下旬までの販売らしい

タピオカのシーズンは夏なのかしら

 

タピオカドリンク|新商品|ミスタードーナツ

 

 

 

 

タピ活 in 関西

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com