白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 食レポ 】 『ビアードパパ』でクッキーシューとSHIROを食べてみた

 

 

 

 

食べ比べたかったのに『クッキーシュー』 買い忘れた…と嘆いていたからかw

用事の合間のおやつの時間に夫が『ビアードパパ』に連れてってくれました♡

 

mucu69.hatenablog.com

 

『クッキーシュー』

 

f:id:MUCU69:20190907122900j:plain

 

えーっと…何故かクリームが1/3くらいしか入ってなかったんだけど…仕様???

クッキーシューはしぼまないから他のと同じ量のクリームでも空洞が出来ちゃう的な感じなのかな??

 

コレはコレで美味しいですが

パイシューが美味しかったのでわたしはパイシュー固定かな٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20190907122922j:plain

 

夫は『SHIRO』を食べていました

9月いっぱい迄の季節限定のシューだそうです

 

f:id:MUCU69:20190907081405j:plain

季節限定イベントシュー:SHIRO(シロ)|シュークリーム専門店 ビアードパパ

 

もっちもっちの生地の中に

サッパリとしがクリーム

 

シュークリームか?と言われれば…若干微妙な気もしますがw

どっちかと言うと生地的にクリームパン的な感じかな??

 

f:id:MUCU69:20190907123021j:plain

 

息子はパイシューを丸一個食べておりました

夫は余ったら貰うつもりだったらしいw

 

口の周りを少し汚しただけで クリームを垂らしたりもほぼせず

綺麗に食べていて…流石だ…感心(*´v`*) 

 

 

 

 

食レポ 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com