白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 動画 】風俗嬢さんにお知らせ♡待機中に何してる??最小の努力で最大の結果を出すには!?

 

 

 

 

この時 ↓ にお話した音声が

mucu69.hatenablog.com

 

第一弾 ↓ に引き続き

mucu69.hatenablog.com

 

配信されたそうです♡!

 

youtu.be

 

f:id:MUCU69:20190910141558j:plain

 

いい話してた! ←

次回もあるそうですよー!

 

f:id:MUCU69:20190910163914j:plain

 

しかもしかも!

あかねお姉様またもやテレビ出演決定!!?(´⊙ω⊙`)

 

依頼はあってたそうなんですが

自分の方向性と違って断っていたそうなんで

 

それがセッション後にテレビ出演が決まったそうです

しかも言ってた通り9月…!

 

放送自体は10月上旬だそうです

観なくては♪♪

 

さとみちゃんにしてもあかねお姉様にしても

ご自身の頑張りあってだよなぁ〜格好良いなぁ〜

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたし改めて思ったんですが

サポーターが好きですわ

 

既に3年前に言ってたけどねw

何と言うか わたしがデカい事するのは何か違うなって

 

プレイヤーよりコーチ

そんな感じです

 

f:id:MUCU69:20190424105410j:plain

 

 

 

 

風俗関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com