白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 惑星から見る性質 ハウスから見る活用法

 

 

 

 

実はね わたしそんなにハウスを読むのは得意ではなくって

と言うか 「それは自分で確かめろよ」と思っていて

 

惑星から見る性質が分かれば良いんじゃないのー

それをどう活かすかのハウスは自分のあしで確かめようぜー

感受点は指標として大事だとは思うー

というスタンスです

 

で 今日全く同じ誕生日の夫婦共通の知り合いが二人居まして

それが同い年なので時間が違えば違ってくるハウスが違うだけなんですよね

 

f:id:MUCU69:20190915173745j:plain

 

ちなみに こんなホロ

めっちゃブレインタイプですね

 

方や 高校生からビジネスしてる億稼ぐやり手な社長さん

方や スピな普通の?公務員さん

 

その性質をどう活かすか?が違えばこんなに違うのか…と

改めて思いましたね( ˘ω˘ )

 

そう言えば 紫微斗数を習った時に

王様が自分のと同じ人を探したら蜂飼いだった ってのを聞きましたが

紫微斗数では時間が違えば全然違ってくるものなぁ〜

数秘とかは時間関係無いから一緒だけどね

 

何か一つだけ見るだけじゃ分からないね

そういうの含めてホロスコープは面白いな

 

f:id:MUCU69:20190915173507j:plain

 

 

 

 

星詠み関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com