白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】 白魔女ちひろ&千明軍師『理系がいわゆるスピリチュアルをディスる会』

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20190919225404j:plain

 

結局はスピリチュアルって突き詰めたら他の学問なんだよねぇ〜

自己啓発で言われてる事も 心理学や脳科学を勉強してたら網羅されてると思うw

 

なので 「スピリチュアル/自己啓発って胡散臭い」って人は

そこら辺を学んでみてはいかが??

 

確立されて何か専門用語がついてたり学問とされてたら信じられるって

わたしからしてみたら それこそ何でか分かんないけどねw

 

f:id:MUCU69:20190922192934j:plain

 

【理系がいわゆるスピリチュアルをディスる会】

 

白魔女( 古賀 ちひろ)と軍師( 土肥 千明)、理系スピリチュアルな2人が、いわゆる『ふわふわスピ』にコテンパンに物申す会をするよ!

趣味悪いね!えへ!!

 

私もディスりたいぜ!という猛者!

ちょっと聞いてみたいかも!という勇者!

ご参加お待ちしています!!

 

日時:9月27日(金)13:00~15:00

場所:お好きな場所で。(Zoomで行います)

料金:お気持ち制

参加方法:コメントか軍師(土肥千明)にメッセください!

 

こんな話をするよ

・『波動が高い』って日本語としておかしい

・『次元上昇』の本当の意味

・『神様』の正体

・『引き寄せの法則』はただの脳科学

などなど!!

 

ちなみに

白魔女は管理栄養士の、軍師は臨床検査技師の資格を持ってます。

理系です( ˘ω˘ )

 

理系がスピリチュアルを紐解くと、そこに残るのは『現実』なんだよねー。

ツワモノたちのご参加お待ちしております(`・ω・´)

 

 

 

 

軍師関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com