白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

10年以上振りの大好きな友達から突然連絡が来たただそれだけの話

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20190926123443j:plain

 

連日何だか久し振りの人から連絡がある事が多く

何のサインかな??と思っていたのです

 

更に『台湾』というワード

台湾に呼ばれてるかと思いきや妊婦だから行けないから違うし

 

そしたら!

高校の頃ニュージーランドから交換留学生の一人としてわたしの居る高校へ来て

何故か一人だけ英語クラスではなく中高一貫クラスに入れられ

最初はワイワイギャルグループに所属していたけど

ある日唐突にわたしに話し掛けて来てヲタバレし

その後めっちゃ仲良くなって同人イベント一緒に出まくって

交換留学の一年が経った後はmixiでやりとりしてて

ヲタ過ぎて当時日本語ペラペラで四ヶ国語とか喋れたのに勿体無い事に日本の大学来ちゃったから

大学生になってからも日本で何回か会ってて

その後連絡取れなくなっちゃってたけどイラスト描いたりすると思い出してた

って友達が!メッセくれた!!!!!

 

※あ 日本語が上手過ぎるけど

彼女はニュージーランド育ちの台湾人です

 

めっちゃ感動した(*;ω;*)

こんな事ってあるんや(*;ω;*)

 

そして相変わらずヲタクでワロタwww

そして推しが瞬時にバレるあたり流石過ぎんかwww

 

彼女が描いてくれた絵は 今でも全部取ってある

自分の過去の絵は捨てたんだけど それは捨てられない

 

何年振り?間違い無く10年以上振りよね??

なのにこの時間を感じさせない感じ…最高かよ

 

東京行ったら絶対会いに行こう

何年経っても変わらないものってあるんだなぁ

 

 

 

 

ヲタ話

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com