白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 育児記録 】 『絨毛膜下血腫』無くなってました!

 

 

 

 

本日検診に行って来ました

前回から一ヶ月後

 

『絨毛膜下血腫』無くなってましたーっ!

吸収されたのか子宮が大きくなったのと一緒に薄くなったのか…だそうで

何はともあれ 助産院で産めそうです(*´v`*)

有難うわたしの身体♡

 

ちなみに

出血したのは妊娠14週

現在妊娠26週です

消えるのに結構時間かかっている…

 

お子は成長曲線の真ん中ちょっと下の辺りを成長中

900gくらいなんですって〜

やっぱり妊婦の実感って胎動以外あまり無いのですが

ちゃんと育ってるんだな…わたしの身体どうなってんだ…凄い…

 

胎動と言えば

この子は上の子より胎動が激しい

※なので仮名は「ももさん」なんですが

個体差?があるのだなぁ

 

女の子だと胎動激し目だと前回助産院で聞いてたのに…っ!

※やはり女の子を産み育てたい気持ちは凄くあるので

 

f:id:MUCU69:20190925163937j:plain

 

検診後にスタバで芋ペチーノ

カリカリの芋けんぴが入っているの!面白い!

スイートポテト感は…分からんかった

季節的にホットも飲んでみようかなぁ〜

 

 

 

 

育児記録

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.commucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

↑ちなみに

ワクチン打った後は10日くらいお熱が出てたり引いたりで

保育園から度々電話があって途中で帰って来ていました

産まれてからずっと色々打ってる子の親御さんは大変だなぁ…