白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

Atelier Witchcraft さんから『SPICY CHAI』が届きました♡

 

 

 

 

お知り合いさんの仕込むウィッチクラフトが どれも本当に素敵で…

チャイを作ったとの事で「チャイ好き!」って言ったら

送ってくださる事になったのです(*´v`*)

 

f:id:MUCU69:20190925181642j:plain

 

知り合ってもう7〜8年くらいなんだけど

お会いしたのは多分片手で足りるくらいしか無くって

最後にお会いしたのはこの時

mucu69.hatenablog.com

 

会いたい会いたい言っていたら

関西に引っ越していらしてね(´⊙ω⊙`)

とは言えまだお会い出来ていないけれどw

 

f:id:MUCU69:20190927175710j:plain

 

本日届きましたーーーっ!(∩´∀`)∩ワーイ

 

クリックポストで届いたのだけど

箱からお香みたいな不思議な香りがするの〜

その人らしくって笑っちゃったわw

 

わたし自分でチャイシロップ仕込むくらいチャイ大好きなので

めっちゃくちゃ嬉しいです♡

 

mucu69.hatenablog.com

 

しかも その人の仕込んだ物だから余計にね♪♪

飲むの楽しみ〜(*´v`*)