白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 自分を知り そして どう使うかどう活かすかを選ぶ その自分の在り方が書いてあるのがホロスコープ

 

 

 

 

軍師がFBにこんな事書いてましてね

 

f:id:MUCU69:20190928094704j:plain

 

f:id:MUCU69:20190928102840j:plain

f:id:MUCU69:20190928153643j:plain

f:id:MUCU69:20190928154715j:plain

f:id:MUCU69:20190928160506j:plain

 

以下略

コンサルかよww

 

ちなみに

コメントの中で出て来る以前のやりとりってのはコレ ↓

mucu69.hatenablog.com

 

そして 貼らせて頂いてるリンクはこちら ↓

yurahirari.com

 

わたしはこういう事のある人が少しでも居なくなる様にと

自分を持て余し悩む人が少しでも居なくなる様にと

星詠みを広めたいなと思ったんです

 

何事においても

『自分を知る事』が最短の道です

自分を知り そして どう使うかどう活かすかを選ぶ

 

身体的な例で言えば

筋肉には遅筋と速筋と言うのがあって

それぞれの量で競技の向き不向きが決まります

 

速筋が多い人が長距離走で戦おうとする様に

遅筋が多い人が重量挙げで戦おうとする様に

向かない事をしていても 努力は実らないものです

 

努力の方向性を間違えてしまう事ほど

無意味で無慈悲な事は無いと思います

何も為さず そして コストばかりが嵩む

 

勿論

悩むのも人生だ

回り道も人生だ

 

それは好きなものを選べば良い

だけどね

人生は短いんだよ

 

ぼーっとしてるには長いけど

何かを成すにはあまりにも短い

だからずっとその想いを叶える為に生死を繰り返している

 

mucu69.hatenablog.com

 

どうせ生きるなら

苦しくない方が良い

イージーモードな方が良い

 

わたしはそう思うから

攻略本の一つである自分の取り扱い説明的なホロスコープ

折角なら上手く使えば良いのじゃないかなと思っている

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com