白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み公開鑑定 】 GLAYのTAKURO 〜風土的リーダー 【 星詠み 】

 

 

 

 

 

話題になっているこちら ↓ の

GLAYTAKUROさんのインタビュー

r25.jp

 

おお!コレは火のリーダーじゃないな!と思い

早速ホロスコープを見てみました

TAKURO - Wikipedia

 

f:id:MUCU69:20190928124511j:plain

 

案の定火が少ない!

そして水が皆無でした

 

f:id:MUCU69:20190928124452j:plain

 

メンバーに弱みを見せるあたり

金星の牡牛座っぽいなぁと思います

愛される牡牛座

 

f:id:MUCU69:20190928124702j:plain

f:id:MUCU69:20190928125319j:plain

 

一昔前までは 火のリーダーが一般的だったと思うんですが

今や多様性の中で火でないリーダーが目立って来たのかなぁと思います

 

スピリチュアル的に言えば『女性性の時代』というヤツ??

わたしからしたら『多様性の時代』かな

 

f:id:MUCU69:20190928125917j:plain

 

コレは土リーダーの魅せ方です

先ずもって自分がおもむき 道を示すのが土のリーダー性です

 

f:id:MUCU69:20190928125937j:plain

f:id:MUCU69:20190928130008j:plain

 

ここがね!とっても水無い感じがしますよね!w

感情を押し付けないというのが水が無いっぽいですし

感情の波が無い事は土っぽいですし

 

とは言え

全体的に『風』を感じますね

イノベーションと言いますか

 

太陽と月が双子座で

火星が水瓶座なあたり

とっても切れ者なんだろうなぁ

 

 

 

 

火のリーダー性はローランド様 

mucu69.hatenablog.com

 

水のリーダー性はキンコン西野さん

mucu69.hatenablog.com

 

あたりを参考にしてみてはいかがでしょう??