白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み公開鑑定 】 zozo社長の前澤友作

 

 

 

 

この発言を見たとき「水っぽいな」と思ったので

早速ホロスコープを見てみました

 

 

前澤友作 - Wikipedia

 

f:id:MUCU69:20190928133648j:plain

 

やっぱり主要エレメントが水!

 

キンコン西野さんと同じですね

mucu69.hatenablog.com

 

そして なるほど土が皆無なので

きっとああいう破天荒?な事が出来るのだろうなぁ

 

しかも太陽が蠍座

そりゃプライベートジェット買うよねw

 

水エレメントの人って

本当お金貯めるのに向かないよねぇwww

 

月が蟹座なので

社員さんを大切にする旨のこの発言なんだろう

f:id:MUCU69:20190928134305j:plain

 

水星が蠍座だから

言い方によって誤解される事も多いかもしれない( ˘ω˘ )

 

仕事や行動を表す火星が

最も稼ぎに向かないとされる蟹座なのですが

逆行しているからなのか??

蟹座らしくない感じ

 

いや 「身内を大事にする」という行動原理で

仕事が発展しているのかしら??

 

木星土星が火なのも関係してるのかなぁ

幸せポイントの木星牡羊座さん

自分のしたい事をしたーい!って感じ

欲に忠実とも言う

その為には土星と火星の力が必要で

その土星が逆行の獅子座さん

土星は試練なんかを表すのですがそれが逆行しているので

獅子座さんの持つカリスマ性を試練無くして手にしている感じですかね〜

 

 

 

 

星詠み公開鑑定

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com