白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

人生ってのは不思議なもので失敗したなぁと今思っている事なのに5年後とか10年後とかには形を変えて、正解になったなって思う事が多い。

 

 

 

 

 

わたしがいわゆる『引き寄せ』が嫌いな理由がコレ

 

「引き寄せたい」と思っている人の大半は

「"今の自分が思う良い事だけ"が起こって欲しい」と思っています

 

言ってしまったら「全てが引き寄せ」です

言葉を変えれば『鏡の法則

 

この世はただの投影

良いにせよ悪いにせよ

 

そして その善し悪しを判断してるのは

ただ自分である というだけ

 

その結果どうなるのか?は本当は分からない筈

それこそ 今良くても5年後10年後は…??

 

『因果応報』

『結果』は『原因』をどう扱うかで 如何様にも変えられる

 

※コレ某神社のロイなんだよね

事の詳細言ってないから良いだろ ←

 

f:id:MUCU69:20191002074205j:plain

 

f:id:MUCU69:20190929212100j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com