白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 『白魔女ちひろ&千明軍師の地球予報 十月版』 【 白魔女ちひろちゃんねる 】

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

『白魔女ちひろ&千明軍師の地球予報 十月版』

 

前回は正統派?の黒ボブアリスだったので

今日は金髪にしようと思って

付属の巻き髪ツインテも付けてみたのです

どう見てもキャバ嬢です本当に(ry

 

でもねでもねっ

参加者の方々には好評だったので良いのだ٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20191001210632j:plain

 

今回は

軍師からは 数秘4の過ごし方

わたしからは 天秤座の新月牡羊座の満月 〜 蠍座新月 の意識したら良い事

をお伝えしました〜

 

f:id:MUCU69:20191001211231j:plain

 

詳細は動画をご覧ください ←

今回はきちんと『地球予報』の前半と公開コンサルの後半に分けましたので

45分程度で見?聞き?易い長さかと思います♡

 

m.youtube.com

 

そして後半の公開コンサル

今回はホロスコープ紫微斗数から見させて貰いましたよ(*´v`*)

やっぱり紫微斗数は具体的なアプローチが分かるから良いよね

 

m.youtube.com

 

※動画の冒頭はしばらく雑談です

白魔女と軍師の出逢いや自分に合う神社の話とか旧暦の話とかパワースポットとは?って話をしてます

26分辺り〜38分くらいの自分に合う神様の話と旧暦の話は結構面白いかも…??

 

全体で2時間半程あって長いですので

「公開コンサルでどんな事してるんだろ?」って方はチラリしてみてくださればといった感じです

39分〜から公開コンサルです

 

ご感想頂きました♡♪♪

f:id:MUCU69:20191001220326j:plain

 

次回はまた一日で11月1日です

飽きるまでは毎月1日に開催します♪♪

 

f:id:MUCU69:20191001210601j:plain

 

 

 

 

千明軍師関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com