白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 『白魔女ちひろ&千明軍師の地球予報 十月版』 〜自分がやりたい様にするだけ

 

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

参加者さんから感想が続々と…!

 

f:id:MUCU69:20191003094657j:plain

 

本当!後半はマジでガチなコンサルですよ!

しかもわたし鑑定単体ではお受付してませんのでレアですぞー!

 

グループメッセでも

気付きがあった様です

 

f:id:MUCU69:20191003094716j:plain

f:id:MUCU69:20191003094730j:plain 

f:id:MUCU69:20191004085506j:plain

f:id:MUCU69:20191004085524j:plain

 

「『自分軸』で生きる」とか

そんなん本来どうでも良いんですよね

 

自分軸だろうが 他人軸だろうが

どっちでも良いんですよ

 

ホロで下半分だと社会的な評価はどうでも良いし

上半分だと社会的な評価が気になるし

そのどちらでも『自分軸』であって

 

前半星座だったら 自分の事しか考えられないし

中間星座だったら 

後半星座だったら 社会の事しか考えられないし

そのどれでも『自分軸』であって

 

他人が気になるから『他人軸』だなんて…はぁ ナンセンスよね

『どこまでを『自分』としているか』の違いです

 

自分がやりたい様にするだけ

 

社会的な評価を気にしても良いし

他人の目なんて気にしなくても良いし

自分の事だけしか出来なくっても良いし

周りに合わせても良い

 

f:id:MUCU69:20191003094817j:plain

 

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com