白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 育児記録 】 29週の検診に行って来ました

 

 

 

 

29週の検診に行って来ました

 

つわりが酷くて食べれなくって痩せてしまってた時からすると

10kg増えてるんですががが…_:(´ཀ`」∠):_

 

それでもBMI22より少ないってヤバい気がしなくもない

そして主治医から特に注意もありませんでした

 

そんな食べてないんだけどな〜不思議だな〜

どこについてんだろ??

 

つわりで痩せてた分は戻って来てる感はありますけども

あとおっぱいも戻ったな

 

しかし 第一子よりは明らかにお腹が大きい

一度伸びてるからでしょうね

 

とは言え メンテしてないけど肉割れ皆無

細胞の柔軟性なんかな〜♪♪

 

再度『絨毛膜下血腫』が完全に無くなってる事を確認出来ました

そろそろまた助産院さんに連絡しなくては٩( 'ω' )و 

 

ところで

わたしトイレ行くのを忘れがちなので ←

お出掛け前には必ずトイレに行くのですが

そしたらですね 糖とかタンパクとか調べる為の尿が出ず…w

 

看護師さんに「1mlで良いから!試験紙つけるだけだから!」と言われ

自販機で『ナタデココ』を買い飲みつつ…なんとか…!w

 

血圧も何も問題無し〜

健康で良い事だ

 

f:id:MUCU69:20191016090637j:plain

 

 

 

 

育児記録

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191016091833p:plain