白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしはわたしを軽く扱われるのが嫌いだし だからそういう人とは距離を取る というだけのお話

 

 

 

 

さて この記事 ↓ のチラ裏

 

mucu69.hatenablog.com

 

このクライアントさん

セッション受けて10日後にこの連絡をくださってる訳ですが

その時点で「ないな」と感じるわたしです

 

「ないな」と思ったら スッと距離を取る

心のシャッターが閉まる感じですかね

コレって牡牛座とか蟹座がそうらしいですよw

 

イベントなどにご参加して頂くのは結構だけど

セッションは断るし実際には会わない

そんな感じでしょうか

 

こういう人ってのは

セッションしても 自分で何だかんだ言い訳と言うか理由をつけて

結局やらなかったりするんですよねぇ〜

 

と言うのも

わたしの浅い経験則からなんですが

いわゆる『出来る人』というのは 後回しをしないものです

 

経営者さんにばかり食事指導をしていたのも それがあってで

何より行動が早く しかもお伝えした通りにしてくださる

ので勿論結果も早い訳です

 

タスクが積み重なるのを嫌うからでしょうか

もし後回しにする場合でも

先ず連絡はきちんとして状況を説明したり相談してくださる様に思います

 

それが『礼儀』だと思うんですよね

それはお前が相手に勝手に求めてるだけだろって?

えぇそうです

 

他人に感謝も出来ず

自己都合だけ押し通す

そんな人間と関わりたくないんです

 

『自分を大事にする』

それはとても大事な事です

が それは『相手を蔑ろにする』とイコールではありません( ˘ω˘ )

 

あとは

文面か「許してくれるだろう」を感じるから嫌 というのもあるかもしれません

謝っている様で相手が許してくれないと怒ったり凹んだりする人の典型ね

 

なんだかコレ ↓ を思い出したなぁ

『優しさ』って紙一重でさ

わたしも「いいよ」って言う時は「どうでもいいよ」だったりします

 

mucu69.hatenablog.com

 

まぁ どうでも良いんですがね(笑)

単に わたしはわたしを軽く扱われるのが嫌いだし

だからそういう人とは距離を取る というだけのお話w

 

キチンとわたしを選んでくれる人と一緒に居たいね

プライベートでも お仕事でも

それが『自分を大事にする』って事だと思う

 

f:id:MUCU69:20191018120523j:plain

 

追記

コレを書いた後に投稿されたのが このご感想でした

 

f:id:MUCU69:20191018205152j:plain

 

モニターの意味分かってるかな…

オススメする気あるんだろうかコレ…いや無いだろ(´-`)

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191018120839p:plain

f:id:MUCU69:20191018120858p:plain