白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしは『外なる神と内なる神とを繋げる人』 それは「神様の言う通り」

 

 

 

 

リュウ博士のメルマガを見て

めっちゃ纏まっている!と衝撃だったのでご紹介

あぁやっぱり本書きさんの文章は分かり易いわ…

 

f:id:MUCU69:20191019110954j:plain

f:id:MUCU69:20191019111008j:plain

(中略)

f:id:MUCU69:20191019111034j:plain

f:id:MUCU69:20191019111048j:plain

f:id:MUCU69:20191019111108j:plain

f:id:MUCU69:20191019111125j:plain

(中略 祓祝詞が書かれていましたが わたしの知ってるものと読みが違いましたので)

 

f:id:MUCU69:20191019111217j:plain

 

わたしのしているセッションは

『潜在意識』を聞き出す

もっと言うと『潜在意識』と『健在意識』を繋げる

という事をやっていまして

 

今迄イマイチ言語化が出来ていなかったのですが

あぁ それってつまり『神と繋がる』んだったんだなぁと

 

元旦那さん(新)と初めて会った時に言われた「外なる神と内なる神とを繋げる人」

4?5?年越しにして今更やっと意味が分かって来た…w

 

意味が沢山あるんだな

『外なる神』は『神社』であり『ハイヤーセルフ』とか呼ばれるものであり『アカシックレコード』と呼ばれるものであり『宇宙』であり

『内なる神』は『自分』であり『潜在意識』であり

いや そもそも別は無いのですが

 

『天』と『地』を繋ぐ様に

『表』と『裏』を一体にするが如く

『陰』と『陽』を統合する

色即是空 空即是色

 

わたしが見るは『自他』の区別の無いところ

わたしはそこを『ゼロ』だと思っているんです

 

そこは『原点』であり『終着点』でもあり

始まりの場所であり 終わりの場所である

 

余分なものの無い ただ純粋にそれである という

『自分』と言うか 『全て』と言うか

 

何も無くすと言いますか 全てを得ると言いますか

自分自身を洗練させると言いますか 本物にすると言いますか

そんな感じです

うーん分からん

 

無駄なものを持ち過ぎているのかな

必要なものを見逃しているのかな

それに気付くだけと言いますか

ただそれだけ

 

わたしのセッションの場合

書き換え?とかはしません

本当の自分?心?潜在意識?の思うまま望むままに

ブループリントの指し示す方に

 

本当神社みたいだな

そうすると「カムナガラ」なんです…「神様の言う通り」

 

なんだ わたしが神か

演者であり 観客であり 監督であり 製作者であり

 

f:id:MUCU69:20191019175542j:plain

 

蛇足だけど

こうやって誰かの文章を引用するって

以前は何だか癪で負けた気がしてたんだけど…w

文章が上手い人っていうのは居る訳で

わたしがそうなるよりその引用した方が伝わるよね と最近は思うw

 

 

 

 

セッション関連 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191019194216p:plain