白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

7年前の25のわたしは口角がまったく上がっていなかったという話

 

 

 

 

この記事 ↓ で出て来た『奥田 涼子』さん

mucu69.hatenablog.com

 

お会いしたの7年前だった!

涼子さん主催の塩麹のお料理教室とランチ会だったそうです

 

わぁ〜わたし口角上がってなさ過ぎるぅ〜w

※右から二番目

 

f:id:MUCU69:20191021095527j:plain

 

25の時はこんなんでした…

最初の結婚したばっかりの時…

 

こんなムチムチ仏頂面だって

32でこんな(どんな?)になれるよ!

 

※なりたいかどうかは別か( ´ ▽ ` )

 

今は黒いお洋服を着る事はあまり無いけれど

この頃は常に黒いお洋服でした

 

黒いお洋服って防御なんだよね

お坊さんの袈裟とかさ

 

自分を守ってたんだろうね

夏場でも極力長袖だったし

 

常にニーソックスだったので

出てるのはいわゆる『絶対領域』だけでしたし

 

笑える様になったのは

マクロビオティックの先生をしてからがキッカケです

 

自分を出せる場に身を置いて

笑える人達と共に過ごす

 

それまでは 自分を殺して風俗嬢して

お客さん相手に愛想笑いばかりしてたからね(´-`)

 

しかも 職を転々とする元ヒモの旦那と結婚したばっかり

そりゃ顔も死ぬわ

 

笑える様になって良かったな〜

今の方が断然幸せ

 

f:id:MUCU69:20191021164026j:plain

 

 

 

 

マクロビの先生してた頃の話

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191021163844p:plain