白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

性と食 どっちも『命』と繋がっている だから本能的に求める

 

 

 

 

一緒にタイ料理イベントをした事もある ゆかいな母さん改めゆかさん

mucu69.hatenablog.com

 

FBにこんな投稿されてまして

 

f:id:MUCU69:20191028195925j:plain

 

こんなコメントのやりとりをしました

 

f:id:MUCU69:20191028195942j:plain

 

性欲と食欲って凄く関係があってさ

 

欲の強さが比例していたり

性的欲求不満の人が食で解消しようとしたり

 

それはどちらも根本に『愛情』が根ざしてるから

 

男性が女性を食事に誘うのは

実はとても理にかなっている事で

 

食に対する姿勢というのは

性に対する姿勢と似ている

 

食べる口元がセクシーに感じるのは

口は性器を連想させるからだと言うし

 

どっちも『命』と繋がっている

だから本能的に求める

 

なのに なのにさぁ

結構みんな適当だよね…

 

セッ久もオナニーの延長線上みたいなもんだったり

食べるものも「とりあえず」だったりするし

 

もっと選ばなくちゃ

自分を大切に

 

その時の自分と向き合うという事は

丁寧に生きるという事で

 

「何を食べたいのか分からない」は

結構危険なエマージェンシーサインだと思っている

 

本当に食べたいものを 本当に食べたいだけ 本当に好きな人と

それだけで人生って結構幸せだと思う

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191031205755p:plain