白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『33SPECTACLES』さんで眼鏡を買いました

 

 

 

 

夫の先輩の眼鏡屋さん『33SPECTACLES』さんへ

しかも12時オープンなのに お店開けて貰いました><

 

33spectacles.jp

 

夫の使ってる眼鏡が機能的かつスタイリッシュで格好良いので

お揃いになるかな〜??とか言ってたのですが

めっちゃんこに可愛い眼鏡に出逢いまして…!!!

 

f:id:MUCU69:20191031133733j:plain

 

右のツリ目な可愛子ちゃんと悩んで悩んで

左 ↑ の眼鏡に決めました♡

 

ツリ目ちゃんはたまに見かけるデザインだけど

このドロップ型は他に見た事無い

し 縁のカットが決め手かな

 

あとはね

未来リーディングしたら

ドロップ型はゆったり生活で

ツリ目ちゃんはバリキャリだったの

働きたくないでござる٩( 'ω' )و 

 

アンティークの眼鏡フレームをリサイクルされてるという耳のアタッチメント

この子のはモザイク柄で可愛いんだぁ〜

 

f:id:MUCU69:20191030215210j:plain

 

そして目の検査

なんか普通の?と違って

もっといっぱい色々あって!楽しかった!

 

文字が見え難くなってたので

また視力落ちたんだと思っていたら

乱視が入ってただけでした( ˘ω˘ )

 

その道のプロは物事をどう見ているのかを聞くのが大好きなわたし

めちゃくちゃ質問していましたw

 

f:id:MUCU69:20191030215008j:plain

 

何故かお支払いしている夫が終始笑顔で満足そうでしたよ

ちなみにお値段は…あまり可愛くはない…

 

f:id:MUCU69:20191031133539j:plain

 

息子が触っちゃったりすると怖いので

もっぱら外出用になる予定

ファッションもスタイリッシュに合わせてあげたいな〜♪♪

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191030214834p:plain