白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

オーガニックエッセンシャルオイルの『豊かさ』ブレンドが完成したよ

 

 

 

 

 

Amazonさんから 欲しいものリストからのギフトが届きまして

俄然ヤル気が出た現金なわたし( ´ ▽ ` ) ←

 

お金の使い道って買い物なんだから

欲しいものリストから貰ったら解決するよねw

 

mucu69.hatenablog.com

 

こちらの『豊かさ』ブレンドの調香が終わりまして

注文頂いてた本数で丁度ピッタリ使い切ったボトルが!

 

コレでもうブレンド出来ないものにw

モニターの意味とはww

 

『豊かさ』ブレンドの筈が

選ばれた香りを見ると…どうも攻めめと言いますか

なのでブレンドし終わってリーディングしてみましたところ

『豊かさを手にする為』のブレンドの様です♡

 

「純粋無垢なだけじゃない」

「蜜と少しの刺激」

「美味しく頂いて」

だそうです( ˘ω˘ )

 

そう思って 注文頂きました方々を見ますと

納得がいくと言いますか…w

 

f:id:MUCU69:20191102141952j:plain

 

麻柄のマスキングテープで留めて

ハートの可愛いお懐紙に挟んで発送しまーす♪♪

 

『懐柄紙』はこちらのもの

www.washiclub.jp

 

f:id:MUCU69:20191102141227j:plain

 

アロマの使い方を教えて欲しい というリクエストもあったので

丁度良い機会だし纏めよっと♪♪

 

※一応アロマの何かの資格は持っている

だけど世に言う効能でブレンドした事は無いわたし…w

 

 

 

 

★募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月11日開催

mucu69.hatenablog.com

11月20日開催

mucu69.hatenablog.com

 

随時受付中

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191102141031p:plain

f:id:MUCU69:20191102141055p:plain

 

水エレメント強い人や

特に魚座さんや水瓶座さんは

お風呂好きな人が多いイメージ