白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 龍使い®︎&白魔女と行く大阪神社ツアー&トークライブ ② サムハラ神社参拝

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191112104218j:plain

 

イベント現地の大阪の天気予報は 晴れ時々雨

姫路は出発する時は小雨でしたが

道中の高速では台風の様な大粒で激しい雨…

 

優花さんに連絡しましたら

大阪は晴れているとの事

禊の雨は毎回神社ツアーでは恒例ですね( ˘ω˘ )

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしが待ち合わせ場所に選んでいた喫茶店がまさかの定休日…なんて事…><

という事で 先に到着していた参加者さん達と優花さんは

サムハラ神社付近の別の喫茶店

 

わたしと夫がその喫茶店へ到着した時に

丁度「はじめまして」の挨拶をした後だったそうで

何だかんだ良いタイミングに着くのも いつものパターン!

 

軽く優花さんとわたしの自己紹介

わたしの自己紹介は夫がしてくれました(`・ω・´) ←

色んな事出来過ぎて説明が難しいよねわたし…

 

それから参加者さんに自己紹介をして貰い

お姉様が誘って姉妹でいらっしゃったというスピリチュアル初心者の妹さん

今日たまたまお休みをとっていたそうです…!

後からお休みの融通が効かない職場だそうで

本当にナイスタイミング

 

神社参拝の方法についてお話をして すぐに参拝しに行くつもりが

予想外に盛り上がってしまいw

アメミナやミカエルの話や…生霊についてまで話しこんでしまってました( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20191112095842j:plain

 

お話途中少し雨が降りましたが

お店を出る頃には晴れて

みんなで『サムハラ神社』へ

 

青い蝶々が飛んで来て

わたしの右腕辺りをしばらくヒラヒラしてから飛んで行きました

わたしの神の遣いは蝶なんです(*´v`*)

 

サムハラ神社は

相変わらず都会のオアシスみたいなところ

小さいながらも人が絶えない神社ですね

 

手水の話をしていると

鳩が二羽と雀が一羽飛んで来て

ジッとこっちを見てるんですわ…w

 

二礼二拍手一礼

造化三神の太祝詞を宣り

終わった瞬間に太鼓が鳴りご祈祷が始まりました

 

参加者さん達はタイミングに驚かれてましたが

わたしと優花さんは「むしろ無いと「何で?!」ってなるよねw」と盛り上がるなどw

ええ 仕様です

 

それから

参加者さんはタクシーで わたし達は夫の車で

豊國神社』へ移動します

 

f:id:MUCU69:20191112095051j:plain

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)