白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 龍使い®︎&白魔女と行く大阪神社ツアー&トークライブ ③ 豊國神社参拝

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

② サムハラ神社参拝

mucu69.hatenablog.com

 

携帯見たら1づくしっ

思わずスクショしちゃうよね♡

 

f:id:MUCU69:20191114113034p:image

 

豊國神社へ向かう道中

優花さんとスピリチュアル界隈ぶっちゃけ話で盛り上がりましたw

 

コレ本当わたしと優花さんの感覚が近いからこそ言える話だわw

オフレコ オフレコ(´^ω^`)うふふ

 

f:id:MUCU69:20191112100722j:plain

 

タクシーで移動して来た参加者さん達と合流し

豊國神社』参拝

 

此処では恵比寿様を召還させて貰いました

お名前を呼ぶといきなり後ろからブワワーッと強い風が吹き

 

更に

ご祈祷でもないのに太鼓が鳴り

巡回トロッコの汽笛が鳴り

 

神社によく行かれるという参加者さんが

「こんな風になるんですね!」ととても興奮したご様子でした

 

何だか自分では当たり前になり過ぎてしまっているのですがw

こうやって喜んで頂けると嬉しいですね♡

 

優花さんは「何処に行くかより誰と行くか」とおっしゃってましたが

わたしも本当にそう思う( ˘ω˘ )

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

優花さんは宣言させられたそうですよ♪♪

わたしはお金の入り口が夫なので 夫の方に宜しくと言っておきましたw

 

車を停めてから急いで来てくれた夫が参拝していた時も

勿論?太鼓の音が鳴っていました

 

ロッコの時間が中途半端だったので

歩いてランチの場所へ向かう事に

 

その道中もお話が止まらない〜♪♪

しかしこの時既に30分押しだったというw( ˘ω˘ )

 

 

 

前回にして初めての豊國神社

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)